1 (1)

前ページへ戻る

給与計算システムは原則としてクラウドシステムを使用します。ご依頼会社の給与担当者様(セキュリティーで認められた方に限ります)はいつでもインターネット経由でデータセンターにアクセスして給与計算の内容を把握することが出来ます。

計算業務は、原則として当事務所が行いますが、システムのみ使って自社で計算させて欲しい場合は、当事務所のシステム管理のもとで、ご依頼者様が実際に入力、印刷等を行うことも可能です。セキュリティーで認められた給与計算担当者様は、計算業務を任意のパソコンから行うことができます。

給与計算については、会社以外の場所である経営者様のご自宅等でチェックしたい場合、データセンターに接続して、セキュリリティーを保ちながら、給与をチェックしたり、印刷したりすることが出来ます。
キャリアシステム側で給与明細印刷、封筒入れ等まで行って、書類を各営業所に送付するなど、依頼範囲を任意に選択していただきます。

出退勤管理システムを追加することにより、カード・指紋認証等による出退勤管理、勤務時間管理、有給休暇管理もクラウドシステムで運用することができ、毎日リアルタイムでデータをチェック可能です。
勤務時間等のデータは給与計算システムと連動可能です。

クラウドシステムではなく、データは計算するパソコンの中にあった方がいいというご希望がある場合は、もちろん非クラウドのシステムでも給与計算させていただきます。

費用については、原則として各月の従業員の人数によって決まります。詳しくは報酬・費用のページをご覧ください。